デリの掲示板違和感のない煩雑さ

不思議な感じがします。

これだけ、適当な配置で散らかっているのに、、、

落ち着きます (^_^)

壁に大きく配置されていても違和感がない。

S0129458

 

行くと必ず写真を撮る女神

好きなんです。

理由はありません (^_^;)

私の冒険のスタートはココから。

そして、ホテルの入り口。

ケープコッドの家訪れる人を全て受け入れる

クリスマス

どんな人でも受け入れるディズニーシー。

クリスマスを1人で過ごすのには最高の場所。

クリスマスツリー見上げる蒼空

圧倒される大きさ。

蒼空と緑のコントラスト。

美しい。

昼でさえ、これほど美しいのだから夜は、、、(TдT)

明るい日差しを浴びながら輝くツリー。

飾りに写るゲスト。

シーのクリスマスは昼も夜も感動の美しさ。

1人で散歩していると、クリスマスってこんなに楽しいイベントだったことことに気付く。

大人になると、子供の頃のように楽しめない。

シーは、子供の頃、楽しみにしていたクリスマスを再現できる。

1人で歩いて欲しい。

クリスマスのディズニーシー。

もちろん、カメラを持って (^_^;)

 

 クリスマス 飾り今日はここまで (^_^;)

これから大阪へ出張です。

雪で飛行機が遅れたり、なんか慌ただしい状況に。

チケットの交換も。

着けるのかな~ (^_^;)

 

灯台と富士たぶん富士山

かすかに見える山は富士山だと思います。

たぶんです (^_^;)

先日のinで偶然撮りました。

撮ってから気付いたので。

花火強風でもできちゃいます

今回は、超強風。

当日、inした方は知っていると思うのですが、普通の強風ではありません。

なんせ、SSコロンビア号のデッキで写真を撮ろうとして、カメラのブレを支えきれないくらい。

個人的には強風TOP3に入ります。

Top